top of page

ひょうたんランプとの出逢い

私がひょうたんランプに出逢うきっかけは

ブログつながりのお友達でありひょうたんランプ作家でもある

YOKOさんからランプ展に書を出して!という依頼をいただいたことです。

ちょうどその時私の中にあった言葉が『自灯明』

それをYOKOさんに話したらすごい勢いの共感をいただけて…

全紙2枚をつなげて大きな筆で書きあげました。

そして会場を入ってすぐ目の前でお客さまをお迎えすることができました。

YOKOさんの精神性の高いランプはただただ感動のひとことです。

以来彼女のランプの光はずっとずっと私の中にあり続けたのでした。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page